2005年08月10日

クマノミの豪邸

クマノミの豪邸
クマノミの住居となっているイソギンチャクも大きさは様々ですが、このイソギンチャクはかなり大きいですね。

クマノミにとっては、かなりの豪邸といったところでしょうか。
こんな豪邸に住んでいるクマノミ一家は、セレブなのかな(笑)

ところで、イソギンチャクって岩に張り付いたままのように見えますが、こいつもれっきとした動物。
しっかり移動するんですね。
移動する豪邸と共に移動するクマノミ 気がついたらとんでもないところにいたなんてことはないのでしょうか?

ラウラウ@saipanでのひとコマでした。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 23:59│Comments(3)Saipan
この記事へのコメント
セレブなクマノミ。。
なんだかキュートな響き^^
次回ラウラウ
大豪邸のクマノミ一家を見て、気分だけでもセレブになろう♪

Posted by ともタン at 2005年08月11日 00:25
確か大きいのがあった気がしますね♪
それにしてもクマノミはかわいい(*^_^*)
私も次は写真に収めてこよーっと☆★
Posted by maya at 2005年08月11日 07:43
写真を見た瞬間にどこのポイントかわかってしまいました。
サイパンの海がしみついちゃってます。
Posted by まータン at 2005年08月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。