2005年08月24日

ようこそテニアンへ

ようこそテニアンへ
Saipanで何度もダイビングしていると、当然のことながら同じポイントに何回も潜ることになる。 
え~っ また○○行くの~? そういう気分になることもたまにあるのだが、テニアンだけは絶対にそう思うことがない。
と言いながら1回の滞在で2度以上テニアンに行ったことはないのだが・・・

毎日テニアンで潜るなんてことができたらいいだろうなぁ などと思ったりもするが、Saipanはグロット、ラウラウ、オブジャンなど個性のあるポイントがあるからこそテニアンも引き立つに違いない。
やっぱり全部行っておかないと。 結構欲張りなのだ(笑)

テニアンに行くと、いつもワクワクしてエントリーしただけでうれしくなってしまうのだが、ある時テニアングロットにエントリーすると、ノコギリダイの群れが出迎えてくれた。
カメラの前に勢ぞろいしてこちらを見る姿が「ようこそ テニアンへ!」と言っているように見えた。

こわ~い バラフエダイとは違って、丸い大きな眼から歓迎ムードがあふれている。
実際は勝手にそう思っているだけなのだが(笑)

9月には行けるかなテニアン。 期待してます!


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 23:01│Comments(1)Saipan
この記事へのコメント
行きたーーい!!!
うみぶたさんに言われた通り、日頃の行い良くしてるから行けるかな??笑
私がチャレンジするのは10月。
厳しいかもしれないけど、行ける様にもっと良い事しよ~っと(#^.^#)
Posted by maya at 2005年08月25日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。