2005年09月13日

帰国しちゃいました

帰国しちゃいました
無事200本目のDIVEを終えて、JO940便にてSaipanより帰国しました。
8時過ぎには関空に到着し、ゆっくりドライブしながら13時頃帰宅しました。

今日は3時(現地時間)起きでしたので、眠くて眠くて・・・
さすがに疲れて午後は爆睡タイムをなってしまいました。

Saipan滞在中は天気に恵まれて、連日晴れ!
日差しが強烈で、背中が焼け過ぎて痛いです。これから痒くて眠れない夜が数日後にやってくるのかと思うと、ちょっと嫌な気分ですが・・・
台風14号がSaipanを通過したあと、数日前まで天気もいまひとつで、海もあまり良くなかったそうで、タイミングとしてはちょうど良かったみたいです。まさに記念ダイブ日和!!

今回は200本記念ということでたくさんの仲間にお祝いしていただき、とてもうれしいSaipanの旅になりました。
いつもお世話になっているBJのHさん、Kさん、そして一緒に祝ってくれたMタンさん、Sちゃん、Yちゃん、Oタンさん、さらに同時に100本を迎えられたTタンさん ほんとにありがとうございました。
この場をお借りしてお礼いたします!

もちろんいつものようにいろいろな事件、出来事にも遭遇してきましたよ~
記憶をたどりながら、旅行記で紹介していきます。

今日はお疲れモードなので、報告まで。
写真はラウラウビーチ@Saipan


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 21:25│Comments(2)Saipan
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!
あっという間のサイパン旅行。。。
記念ダイブを同時に迎えられて、ほんとにうれしかったです。
今回もいろいろありましたね???
旅行記、楽しみにしてますね!!
Posted by ともタン at 2005年09月14日 00:19
おかえりなさい♪

天候も良かったみたいで羨ましい限り・・・(T_T)
やっぱ日頃の行いなのかなぁ??泣

うみぶたさんの旅行記でサイパンを味わいたいと思いますので☆
Posted by maya at 2005年09月14日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。