2005年10月05日

旅行記を終えて

旅行記を終えてT
Saipanから帰国してすぐに始まった「Saipan Diving紀行」がようやく終わった。

旅行であった出来事をいろいろ思い出しながら記事にするのはとても楽しいのだが、そのかわりにかなりの根気がいる。 思い出すだけでも時間がかかるのに、それを文にするとなると更に倍以上の時間がかかる。

やっと終えることができて、ほっとひと息つきたいと思って、モンツキカエルウオの姿を眺めた。
いやぁ~ これこそ癒し魚だ。 疲れを癒してくれる。

しかし、副作用で記事を書く気力がなくなってきた。
たまにはこんな日があってもいいよね。

さぁ つぎは何を書こうか。 果てしないブログへの挑戦は続く・・・


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 23:58│Comments(4)Saipan
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
楽しく読ませていただきました~^^

ほんと、旅行記書くの、大変だと思います。
仕事しながら毎日の更新、ほんとにお疲れ様です!
またみんなで楽しい旅できますように♪

副作用大丈夫でしょうか。。。
Posted by ともタン at 2005年10月06日 01:45
お疲れ様でしたー!!
大変だと思います><
長い上にかなり細かく書いてらっしゃるので。
でもそのぶん毎日楽しく読ましていただけるので、これからも頑張って下さいね!!うみぶたさんブログファンために。(笑)

いつもほんとーに楽しいです!これが私の癒しと言っていいくらいです!
次も楽しみにしてます★



Posted by かすみ at 2005年10月06日 16:14
お疲れ様デス♪

うみぶたさんにはいつも笑わせてもらってます(≧∀≦)
次はどこの旅行記だろうなぁ(笑)

モンツキ君は私の中でも癒しです。
でも写真が上手く撮れない。。。
Posted by maya at 2005年10月06日 19:06
>ともタンさん
ともタンの協力があって、やっと書き上げることができました。
ありがとう!
またネタ探しの旅に行きましょう! やっぱりブログ中心の生活(笑)

副作用って薬じゃなくて、モンツキ君の副作用ですから大丈夫ですよ~

>かすみさん
短くまとめたいのに、ついつい長くなっちゃうんですよね。
自分で自分の首を絞めてるのはわかっているけど、全国4万5000人のうみぶたファンのためにと思って頑張ってます!

>mayaさん
いつもおもしろく書こうと思うけど、難しいですね。
だから、ありのままに書く これに徹してます。

モンツキ君 上手に撮るの難しいですね。 しかもいい表情となると奇跡に近いかも。

>いつもコメントくださるブログ開設者のみなさまへ
土曜日に受験があるため、このところ、みなさまのところへ行ってコメントをつける時間がありません。 
必殺、一夜漬け体勢に入ってますので、終わるまでご容赦ください。
でも、皆さんのブログはちゃ~んと眺めてますから(笑)
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年10月06日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。