2005年10月15日

とりあえずボージョボー頼み

とりあえずボージョボー頼み
今週途中から風邪をひいてしまったのだが、その後もあまりひどくはならないものの、あまり調子は良くない。

アルコール注入してたっぷり睡眠を取ろう! と思って昨日はさっさと寝たのだが、なぜか途中で異常なほどの暑さに襲われた。 
「あ、あつい・・・」 Tシャツが汗で濡れるほどだ。
結局、熟睡することもできず、今日は1日寝ていたような気がする。

あ~ 早く治したいのに、全然良くならない。
そこで思い出したのが、「ボージョボー人形」

Saipanで買う気もなかったのに値引き交渉のためにひとつ余分に買ったあのボージョボーだ。
自分の部屋の壁に掛けたまま、その存在をすっかり忘れていた人形が目に留まった。

とりあえずボージョボー人形に頼んでみるか。

そもそも何に効果があるのかも知らず、腕や足をどうやって組むのかも知らないが、適当に結んでみた。

ボージョボー様 とにかく風邪を治しておくれ!

巷で大人気のボージョボー人形に、なんてちっぽけなお願いしているんだろう(笑)
まぁ、我が家でほったらかしにされていたボージョボーも急に大事にされて喜んでいるでしょう。
これで気分良く願いを聞いてくれるとありがたいのだが・・・

果たしてどれだけ効果があるのか? 絶好のお試しチャンス。
明日治っちゃったりしたら、効果抜群の判定出しちゃいますよ!

でも、値切ったから効果薄いかも(笑)


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 22:53│Comments(5)Saipan
この記事へのトラックバック



 現在、日本で一番入手困難な人形が、願い・夢をかなえるための願掛け人形サイパンのボージョボー人形でしょう。ボージョボー人形は完全手作りの受注生産となっておりますので、...
サイパン発ボージョボー人形激安ボージョボ人形【ネット通販快適生活】at 2005年10月16日 16:56
この記事へのコメント
大丈夫ですかー??ボージョボー効果はあったですか?って・・・
風邪にも効くのか??
そういえば、昨日の新聞広告である通販で5985円でボージョボーが
売ってました。高い!!!手作り品のため一人2個までって書いてました。
TV効果ってすごいですよねー。
これでも買う人いるのかしら???
早く治してくださいねー^^
Posted by CHIN at 2005年10月16日 12:13
風邪どうですかあ?
でもボージョボー効果は・・・ないかと・・・^^;
健康の形にしてあげれば少しは???いいのかなあ??

巷ではニセモノが半分以上出回ってますので、
気をつけないといけませんね~

早く風邪を治してくださいませね。
Posted by nyao at 2005年10月16日 13:19
>CHINさん
風邪に効くとは思えませんが、まぁせっかくなのでお願いしてみました(笑)
6000円は高いですね~ この値段で売れるなら、Saipanで買い込んできて売りますよ。

>nyaoさん
ゆっくり休んだので、だいぶ良くなってきました。
ボージョボーで風邪治した第1号ってことにしておきます(笑)

これだけ流行るとニセモノも多いでしょうね。
ってどれが本物なんだかさっぱりわかりませんが・・・
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年10月16日 20:40
風邪ちょっと良くなってよかったです!!
引き続きお大事になさってくださいね★

ボージョボー人形・・・
まさかこんなに人気がでるとは思いませんでしたよね。
すごい値上がり・・・
ここまで価値があるものになるなら買っておけばよかったかなあ。

でも高いお金を出してまで買おうとは思いませんねえ・・笑

Posted by かすみ at 2005年10月16日 21:49
>かすみさん
ありがとうございます。

なんでここまで人気あるのか いまだに理解できないですね。
こんな高くて買う人いるのかと思うけど、買っちゃうんでしょうね。

そんな価値はないでしょう。 ブームが去って値下がりしたときにサイパンでこっそり買うっていうのが正解じゃないかな?
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年10月16日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。