2005年10月17日

な~んだと思わずに

な~んだと思わずに

どーもっ。 シテンチョウチョウウオです!

わしは見てのとおりチョウチョウウオ一家の構成員。
どっからみてもチョウチョウウオな姿がいけないのか、見つけられてもみんな軽~く流されて、見向きもされないことが多くてちょっと寂しいわい。

まぁ世界各地に勢力を拡大しているわしらだから、それも仕方ないのかもしれんが、
実は日本にはあまり進出していないのだ。 沖縄でも結構珍しいはずじゃが・・・・

今度海に入ったらちょっと探してみてくれ!
片面2つの白い点が特徴だよっ。 両面で合わせて4つの点でシテン。
覚えやすいよっ、アホでも覚えられる。

それじゃ海で待ってるぜ! 

テニアングロット在住シテン親分より

ホントは今日は別の記事を書いていたにも関わらず、てぃーだのアクセスが不調で、保存できぬまま消えてしまったのでした。
そこで泣く泣く記事変更。 今日も無理のある記事ですいません。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan-Okinawa)の記事
海行きてぇ~病
海行きてぇ~病(2006-03-04 18:52)

今年もあと2ヶ月
今年もあと2ヶ月(2005-10-31 22:40)

庭のウナギ
庭のウナギ(2005-08-25 23:06)


Posted by Jimmyうみぶた at 23:59│Comments(2)Saipan-Okinawa
この記事へのコメント
シテンチョウチョウウオね。。。

覚えておくよ(笑)

うんと、、、片面に2つでぇ~両面で4つね。ふむふむ。

お前さん、サイパンには居るのかい??
Posted by maya at 2005年10月18日 16:08
>mayaさん
覚えとってねっ 頼むわ。
わしの子分がSaipanにおりまっせ~ しっかり見つけてやってちょーだい!!
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年10月18日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。