2005年11月01日

何かに似ているモンツキカエルウオ

何かに似ているモンツキカエルウオY

とうとう11月。 これからどんどん寒くなっていきますね。
相変わらず、腰は痛いまま。
病院に行ったら、「腰痛のときは休むのが一番です。会社も休んじゃってください。」な~んて言われてすっかりその気になったものの、忙しくて休めない。

忙しいのと体が思うように動かないのとで、余計にストレスが溜まります。
そんなときこそ、Saipanでおなじみのモンツキカエルウオ。

このおやじ顔 見るとなぜか癒されます。
よ~く見ると鼻毛出てるし(笑)

どこか間抜けに見えるところが妙に笑えて、イライラも吹っ飛びそうです。

ところで、こいつ何かに似ていると思いませんか?でも、なかなか思い浮かばない。
う~む 何だろう???

結局、思いついたのが のらくろ。 
のらくろって知ってます? 古すぎ?

あ~なるほど!と思ったあなた 同年代以上ですね。
この写真だけだったらダダにも似ているような・・・

他にこれに似ている!っていうのがありましたら教えてください。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 22:11│Comments(6)Saipan
この記事へのコメント
ちょっと!!!
のらくろ知ってまんがな(;´Д`A ```
ちなみに23歳でっす(≧∇≦)笑

確かにのらくろに似てる!!!
鼻毛も出てる!!!爆

やっぱモンちゃんかわいいなぁ~~☆
Posted by maya at 2005年11月02日 15:09
はじめまして!!
ホント、鼻毛出てる〜〜!!(´▽`*)
1人PCの前で大爆笑でしたよ☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年11月02日 17:51
ウチの嫁いわく
車の「マーチ」と言ってました。

腰、大丈夫ですか?僕も年に数回腰を痛めますが、
無理しなければ、2日ほどで直りますが
少しでも無理すると、1ヶ月くらい続く時も・・・
ヨガとかピラティスを普段からやっておくといいかもっす。
とにかくお大事に~
Posted by まータン at 2005年11月02日 21:48
ほんまですね!!鼻毛でてる!!!
でもかわいいですね~癒されるっていうのわかります!!

そろそろ温泉が気持ちいい季節になってきました!
私の癒しは近所のプチ温泉に行くことですね。
露天風呂が最高です。
Posted by かすみ at 2005年11月02日 22:10
ううっ!!やっぱりモンモンかわいいっ!
鼻毛出てても許します^^

腰いかがですか?
お大事にしてくださいね。
Posted by ともタン at 2005年11月03日 00:28
>mayaさん
あれっ のらくろ知ってるの?? ちょっと意外でした。
ちょっとうれしいかも(笑)  似てるでしょ?

>☆JUNGO☆さん
いらっしゃいませ~ 鼻毛かわいいでしょ?
おやじの鼻毛は許せなくても、こいつは許せるんですよね(笑)

>まータンさん
マーチね 確かに見えなくもない。
腰は少しずつ回復傾向です。 休みになると調子いいっす(笑)

>かすみさん
かわいいでしょ?
温泉いいですね。 温泉入ってビール飲んで寝る 最高かも!

>ともタンさん
モンモンって・・・・ 悶々としてるみたいだ(笑)

腰はなんとか良くなりつつあります。ありがとうございます。
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年11月03日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。