開設1周年を迎えました

Jimmyうみぶた

2006年05月22日 23:59


ついにこのブログを始めてから1年が経ちました。

2005年5月22日にスタートしたこのブログですが、途中更新が止まったりして縮小ムード満点でしたが、なんとかやめることなく1年間がんばることができました。

当初は、Saipanと沖縄の情報満載で行こう!って感じでしたが、段々ネタが尽きて全然関係ない方向へ行ってみたりと、試行錯誤を繰り返してます。
1年やってみて名前を変えようかなどと考えてもみましたが、結局そのままです(笑)
特に何も変えず、スタイルにはこだわらず、長く続けられるようにしたいなぁと思っています。

読者の皆様、今後ともよろしくお願いします!

関連記事