旅行記を終えて

Jimmyうみぶた

2005年10月05日 23:58

T
Saipanから帰国してすぐに始まった「Saipan Diving紀行」がようやく終わった。

旅行であった出来事をいろいろ思い出しながら記事にするのはとても楽しいのだが、そのかわりにかなりの根気がいる。 思い出すだけでも時間がかかるのに、それを文にするとなると更に倍以上の時間がかかる。

やっと終えることができて、ほっとひと息つきたいと思って、モンツキカエルウオの姿を眺めた。
いやぁ~ これこそ癒し魚だ。 疲れを癒してくれる。

しかし、副作用で記事を書く気力がなくなってきた。
たまにはこんな日があってもいいよね。

さぁ つぎは何を書こうか。 果てしないブログへの挑戦は続く・・・

関連記事