Saipanへビジネスクラスでこの値段!

Jimmyうみぶた

2006年01月28日 00:33


前回,ソウル経由アシアナ航空利用を紹介したばかりですが、直行便利用、しかもビジネスクラスでホテルもついて7万円台からという格安なパッケージツアーを見つけました。

それはノースウエストワールドバケーションにありました!
高松発ソウル経由Saipan行き往復航空券の68700円と比べると、値段はちょっと高いですが、大阪発NWのSaipan直行便+ビジネスクラス+ハファダイビーチホテル タガタワー3泊付きで4日間が74000円~
便利な立地のハファダイビーチホテルそれもタガタワーの宿泊代金込みですからこれは安いです! 

更に、マイルも通常の2984Mileに加えてボーナスが500Mileプラスされて3484MileもGETできます。
そして35日前までに予約すれば旅行代金5000円引き!!

いいことずくめで気持ちが一気にNWに傾いてきました。
強いて挙げれば大阪-Saipanのビジネスクラスがしょぼいのが唯一の難点か。
ビジネスクラスなら成田-Saipan線にはかないません。関空便とは雲泥の差ですので、もし成田発で同じような値段が出ていたらそっちが買いですね。

それにしてもどうしてNWはこんなに安いのか不思議ですね。
得意の機材トラブル、オーバーブッキングのリスクがある分安いのかもしれないですが・・・

ちょっとしたトラブルに見舞われても笑って流せるかたにはお奨めです!

関連記事