ノースウエストもアルコール有料に

Jimmyうみぶた

2006年01月19日 22:53


テレビ東京系のモーニングサテライトで,ありがたくない情報が流れていました。

なんとノースウエスト航空もついにアルコールを有料化するみたいです。
2月1日からアジア太平洋線は1杯あたり5ドル徴収だとか。ショック大です。

これじゃコンチネンタルと一緒ですね。
ということは、Saipanへ向かう便はすべてアルコール有料になるってことか。
ちょっと待ってくれ~ 短いフライトでの唯一の楽しみが機内でのアルコール注入なのに・・・

毎回毎回5ドルなんてめんどくさくて払っていられません。
ビール1本が600円もするんじゃバカらしいです。 高すぎじゃねぇか?

悔しかったらビジネスクラスに乗れって? はい そのとおりです・・・
正直にビジネスクラス買うか、それともオーバーブッキングによる必殺UPグレードを狙うか。
ホントに酒だけのためにビジネスクラス買っちゃうかも(笑)

後に残された道はJALWAYSでグアム経由しかありません。
しかし、こちらも関西-グアムは4月から夜便に変更。 乗り継ぎ大変で使えなくなります(泣)

関連記事