Saipan・沖縄が恋しい季節

Jimmyうみぶた

2005年10月22日 22:58


今日は風が冷たく感じられる1日でした。 ひさしぶりに寒いと感じたような・・・
ついこの前まで、暑い暑いと言っていたような気がするんですけど、どんどん気温は下がっているんですね。
おかげで、治りかけた風邪が中途半端なところで止まってます。
今まで、家の中ではTシャツ1枚でしたが、今日からは変更することにしました。

これからどんどん寒くなってくるのかと思うと寂しい気分なのですが、同時にSaipanや沖縄が恋しくなってきました。

今の時期、沖縄行くにはちょうどいいですね。
昔、パック旅行の代金が安くなる10月や11月を狙って行ってました。
人の少なくなったビーチでの~んびりして、ちょっと冷たい海にも入って遊ぶ。 最高です!

Saipanはいつ行っても夏っぽい気候なので、真冬に行って真っ黒になって帰ってくるのが結構楽しいのですが・・・・

ふら~っと行きたいなぁと思いつつ、Saipan行き航空券の値段を眺めて見ると・・・
NWのe-バリューなら12/15まで
東京発:43000円、名古屋発:40000円、大阪発:30000円 安いっ!

NWワールドバケーションのツアーなら、
大阪発ビジネスクラス利用 ハファダイビーチホテル利用4日間が59800円~!!
かなりびっくりな設定に思わず申し込みそうになりました。

この時期、かなりふらっと旅したい気分です。
仕事も忘れて行っちゃいますか??
昨日はてぃーだブログのメンテナンスが入ってしまって投稿できませんでした。
最近、混んできているようでアクセスできないことも多くなりました。

集まる人が増えるのはいいことですが、いったいどこのアクセスが増えてるんだろう?
このブログに限ってはアクセス急増ってことはないのですが・・・
関連記事