2006年02月20日

温泉にて


このところ、あまりに忙しくてほとんど更新停止中です。
新年に立てた目標からはどんどん離れていくばかり・・・
本の原稿が仕上がるまでは、この状態が続きそうです。

さて、1週間前の土日に関西のダイビング仲間が遊びに来てくれました。
といってもここは大した見所もありませんので、思いっきり田舎を感じてもらおうということで車で走り回ってきました。


まずは地元の農家が野菜などを直売している「産直市」へ。
地元で採れた野菜が豊富に揃ってしかも安いという都会人にはびっくりの市場です。
たくさん買っても安いですよ~

寒かったのですが、ちょうどいい具合にぜんざいの無料サービスやってました。
ちょっと暖まってきたところで、次は温泉へ。

こちらも地元の小規模な温泉ですが、露天風呂もあってなかなか気持ちのいいお風呂です。
風呂上がりには、お約束の瓶入り牛乳を腰に手を添えながら飲んで一服。
さらに写真のソフトクリームをペロリとたいらげました。
抹茶ミックス コクがあって最高でしたよ(笑)

十分休憩したあと、讃岐うどんめぐりに出発しました。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(その他の旅 )の記事
花見しながら休憩
花見しながら休憩(2006-04-09 12:00)

坂出より久々の更新
坂出より久々の更新(2006-04-09 08:02)


Posted by Jimmyうみぶた at 12:52│Comments(3)その他の旅
この記事へのコメント
参加できなかったともタンです~(T_T)
ソフトクリームの写真みて、思わず口を開けちゃいました♪
産直市って、前ドデカ大根買ったところかな~?
安くて大きくてビックリしました^^
Posted by ともタン at 2006年02月21日 23:44
寒いけどソフトクリーム食べたい!!

このアイスオイシそぅ♪
温泉&アイス。ベストまっちです。
Posted by tomotomo at 2006年02月22日 21:37
>ともタン
残念ですね~ でも前回食べましたよね?
そうそう産直市はあのデカ大根のところです。

>tomotomoさん
めちゃめちゃおいしいですよ~
温泉&アイスの王道プラスマッサージ機のフルコースを堪能しちゃいました。
ちょっとおっさんかも(笑)
Posted by Jimmyうみぶた at 2006年02月23日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。