【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年06月17日

無事に完歩しました


天気も回復して12:30にゴールしました。
温泉に入って、マッサージ受けて、珍しくこんな飛行機で東京まで帰ります。
JAL派の自分にとっては年に数回あるかないかの事件かも(笑)
キャンセル待ち取れなかっただけなんですけどね。

なぜか写真が抜けてましたので、追加しました。  


Posted by Jimmyうみぶた at 17:51Comments(2)ウォーキング

2006年06月17日

とうとうこんな所まで来てしまいました

お久しぶりです!
出張続きでなかなか更新出来ませんでしたが、合間を利用して、またまたウォーキング大会参加です。
有名なこの像があるこの場所はいったいどこでしょう?
半袖ではちょっと寒いくらいかな。
あと11km歩きます!  


Posted by Jimmyうみぶた at 10:06Comments(0)ウォーキング

2006年05月29日

フラフラになりながらもゴール!


予想以上の暑さに体力を消耗しながらも,無事ゴールまでたどりつきました.
予定より1時間以上遅れてスタートから5時間半もかかりました。
今回もおっちゃん,おばちゃんたちに惨敗です(泣)

足は痛くないものの,あまりに暑くてもう限界でした.
少し休んで帰宅の途につきましたが,この日ばかりは電車で座らずにはいられませんでした。
幸い,ずっと座って家まで帰ることができましたが,帰った途端に死んだように寝てしまいました。

おかけで更新もできず・・・
しかし,自己最高の26km歩けましたので,次は30km目指します!  


Posted by Jimmyうみぶた at 19:12Comments(1)ウォーキング