2006年05月31日

ビーチに残る謎の文字

ビーチに残る謎の文字
日曜日に,ふらっと徳島県美波町にある田井ノ浜まで行ってきました.
もちろん車でですよ~ 歩いては行けません. しかも前日の26kmウォークで疲れてますから(笑)

なんと駅まであります! でも列車は夏の間だけしか止まらない臨時駅です.
ビーチに残る謎の文字
ここは夏になると海水浴場となるところですが,このときは誰もいませんでした.
肝心のビーチは,流木やら藻やらがいっぱい打ち上げられていて,ここが海水浴場?ってくらい荒れていました.
きっと海開きまでに掃除するんでしょうが,とても泳ぐ気にはなれませんね.

ビーチを端から端まで歩いてみましたが,その途中の砂浜に何やら文字が書かれているのを発見!!

写真を逆さまにしてよ~く読んでみると・・・(ホントの写真は逆向きです)
ビーチに残る謎の文字
「人生とは、どんな生涯が見えようとも、その中でどれだけの壁が立ちはだかろうとしても、乗り越えればそれなりの価値観が見える」 
ふ~ん。なんか、ゆうひが丘の総理大臣のエンディングに出てくる文みたいですね(笑)
ちょっと古かったかな?

しかし、ビーチに誰がこんなこと書いたのか.そして何を意図したものなのか・・・
更に,なぜ海側から読むようになっているのか??
おかげで読みにくいっちゅーねん!

それにしても謎ですね.


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(その他の旅 )の記事
花見しながら休憩
花見しながら休憩(2006-04-09 12:00)

坂出より久々の更新
坂出より久々の更新(2006-04-09 08:02)

温泉にて
温泉にて(2006-02-20 12:52)


Posted by Jimmyうみぶた at 22:36│Comments(2)その他の旅
この記事へのコメント
ビーチに面白いもの発見ですねー

海に行くと色んなことしてる人いますけど
こーんなポエムを書く人も
海にきて、ふと書きたくなったんでしょうね~

私は土・日とお隣の高知県まで行ってましたよ~
とってもいい天気で気持ちが良い週末でしたね~
Posted by miwa at 2006年06月01日 23:12
>miwaさん

海に来てふと書いたのでしょうけど,それにしては内容がちと重いかな?
でも,ここまでしっかり残っているのも珍しいですね~

高知まで行ってたんですね.来るならひと言言ってくださいよ~
歓迎の垂れ幕用意しておきますから(笑)
Posted by Jimmyうみぶた at 2006年06月05日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。