2009年08月29日

ブログパーツを追加しました!

今週は風が気持ち良くて秋を思わせるような日がありましたが、今日は再び夏に戻っています。 暑いなぁ・・・(家にいるのでエアコンがんがんで快適なんですけどね)

さて、久々に復活しましたので、気分も新たにしようということで、
サイドバーに貼り付けているブログパーツに新たなパーツを追加しました!

まずは時計。
大きくて見やすいでしょ?

続いて全国の天気予報
週間予報晴れも気温も降水確率雨もチェックできます。

お次はエイビーロードのサイパンツアー情報
サイパン行きパックツアーの情報が安い順に並んでいます!!
ちょっと見てみましたが安いですねぇ~ こんなに安いんじゃ行かなきゃ損?

そして 謎のモアイ飛ばし。
画面をクリックしまくってモアイをできるだけ遠くに飛ばしてやってください。
クリック数に応じて行き先が表示されますよ~
どこまで行けるかチャレンジしてください! もちろんストレス解消にも。

最後はDolphin Islandやし
画面をクリックして笛を吹くとイルカがジャンプします。
だたそれだけです・・・

新着記事がなくてもパーツで遊んでいってください!!

ブログパーツを追加しました!


ローテーションバナー120-60

Posted by Jimmyうみぶた at 11:40│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
お元気ですか?

何気に(数ヶ月?数年?ぶりに)「お気に入り」に入れていたところをクリックしてみたら・・・

大きく変わって リニューアルされているじゃないですかぁ!

嬉しくて、書き込みしています♪

サイパン情報、またまた楽しみにしています~!

にゃんこ
Posted by にゃんこ at 2009年09月29日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。