2006年05月29日

フラフラになりながらもゴール!

フラフラになりながらもゴール!
予想以上の暑さに体力を消耗しながらも,無事ゴールまでたどりつきました.
予定より1時間以上遅れてスタートから5時間半もかかりました。
今回もおっちゃん,おばちゃんたちに惨敗です(泣)

足は痛くないものの,あまりに暑くてもう限界でした.
少し休んで帰宅の途につきましたが,この日ばかりは電車で座らずにはいられませんでした。
幸い,ずっと座って家まで帰ることができましたが,帰った途端に死んだように寝てしまいました。

おかけで更新もできず・・・
しかし,自己最高の26km歩けましたので,次は30km目指します!


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
無事に完歩しました
無事に完歩しました(2006-06-17 17:51)


Posted by Jimmyうみぶた at 19:12│Comments(1)ウォーキング
この記事へのコメント
26キロも歩いたんですねー。すごい!
ダイエットになりそうだわー。
私も…産後デブのままなんでダイエットしなきゃー><
やばいです・・・><

次回は30キロ頑張ってくださいねー^^
Posted by CHIN at 2006年05月31日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。