2005年09月28日

今日は中断です。

今日は中断です。T
本日急な飲み会のため、先ほど帰還しました。

このところの急な気温の低下と疲れのため、もともと調子悪かったのですが、更に疲れてしまいました。

連日アップしているSaipan Diving紀行ですが、そんなわけで今日の記事はとてもじゃないけどアップできそうにありません。
残念無念ですが、今日だけ中断してとっとと寝ます。

もし楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
明日以降がんばりますので、お許しください。

アルコール注入にめっきり弱くなってしまったなぁ・・・
明日はトップの写真のようにすがすがしい気分で起きられるのか?


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(今日の話題)の記事
気分一新!
気分一新!(2006-05-20 16:09)

あごに激痛・・・
あごに激痛・・・(2006-01-31 13:00)


Posted by Jimmyうみぶた at 00:00│Comments(4)今日の話題
この記事へのコメント
お疲れ様です~~。

清々しい朝は迎えられましたか~??笑
たまには注入も大事!!休息も大事!!

続きの旅行記、楽しみにしてます♪
Posted by maya at 2005年09月28日 10:36
がんばれ親分!
Posted by まータン at 2005年09月28日 22:12
この写真でもうめちゃ癒されました~
おつかれさまです!
体しっかり休めてくださいね!!
元気になったうみぶたさんのサイパンレポート楽しみにしてます★
Posted by かすみ at 2005年09月28日 23:39
>mayaさん

全然清々しくなかったですね。 二日酔いこそありませんが、眠くて・・・

>まータン

がんばりまっす!

>かすみさん

ありがとうございます。
しっかり休めてるつもりなんですけど、だめですね(笑)
レポートがんばりますよ。
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年09月29日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。