2006年01月02日

完全に寝正月



2006年も2日目を迎えました。
Saipanへ行っていると、何かと慌しく休みが過ぎてしまうのですが、何もない今年は家でゴロゴロ~な毎日です。

最近はTVの正月番組もおもしろいのがないですね~
仕方ないので、脳を鍛える大人のDSトレーニングやってます。

脳年齢はいくつかって? それは言えません・・・ 松嶋菜々子と大して変わらないかな?(笑)
せめて実年齢くらいに戻さないと。

あとはひたすら寝ちゃってます。
これぞ寝正月! そんな今年の正月です。
さぁ~て 明日は何しようかな??

写真は東京の水天宮。 別に初詣したわけではなく、2005年最後の御参りでした。
初詣はまだです・・・


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(今日の話題)の記事
気分一新!
気分一新!(2006-05-20 16:09)

あごに激痛・・・
あごに激痛・・・(2006-01-31 13:00)


Posted by Jimmyうみぶた at 21:19│Comments(2)今日の話題
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
こちらも寝正月です。。。
寝て食べて寝て食べて・・・体重は大台に乗っちゃいました。
こりゃまずいと思い、昨日は普段苦手なサウナに。
5分入っただけでのぼせてしまいました。
バージョンアップした脳トレですが、chin様はいきなり80歳という
記録を出してしまいました。爆笑!チョキって発音が関東風??
俺らのチョキではうまく認識してくれない!!
俺はなんとか20代は出たものの今回は結構難しいですね。
Posted by テリー at 2006年01月03日 09:36
>テリーさん

遅くなりました。 おめでとうございます。
正月は飲んで食って寝る! 細かいことは気にしない気にしない(笑)

CHINさま 脳年齢80歳ですか?? ぷっ(笑)
テリーは20代ですか? う~む どうやったら出るんだそんなの~
しばらくトレーニングな日々が続きそうです。
Posted by Jimmyうみぶた at 2006年01月04日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。