2006年02月14日

成田-Saipan直行便増発!

成田-Saipan直行便増発!
昨年10月にJALWAYSの運休したのと入れ替わるように関西-Saipanを開設して、成田、中部、関西からSaipanへの直行便をずらりと揃えたNorthwestですが、さすがにもうこれ以上はないはず。
そう信じて疑わなかったのですが、NWが予想を覆してくれました。
なんと、4月からSaipan直行便を週3便増便です!

どこかの赤い太陽のようなマークの航空会社とは違ってやってくれますねNorthwestは。
これで1ヶ月の供給座席数は5000席を超えるとのことで、JALWAYS運休による座席供給数の減少と観光客の減少に歯止めをかけるのだとか。
久しぶりにSaipanにとって明るいニュースとなりました。

増便スケジュール 4月24日から
NW18 NRT 20:55→SPN 01:20 +1  日・月・木運航
NW17 SPN 05:20→NRT 07:50     月・火・金運航

これまでの昼便と合わせて週10便となります.しかも機材はB747-200です!

ビジネスクラス2階席は旧ファーストクラスですよ~ こりゃビジネス狙いしかないですね。
これで行きは夜便、帰りは昼便なんてことも可能になります。

よ~し 成田発で行くぞSaipan!!


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 22:17│Comments(4)Saipan
この記事へのコメント
おお~!!すばらしいっ^^
これでサイパン人口もまた増えるかな♪
あ~~~、サイパンが呼んでいる~~~~。。。
Posted by ともタン at 2006年02月14日 23:34
サイパン行こうかと色々調べてみたりするんですが、やっぱり成田発だとそれだけ高いんですよねぇ。私には遠い話だなぁ・・・。なんか、安くで行けるよい手はないだろうか?一人旅は困難が多い。う~ん・・・。
Posted by よっちゃんだよ。 at 2006年02月15日 14:24
>ともタン
Saipan人口増えるといいですね。
あまり増えすぎると行きたいときに予約が取れなくなっちゃいそうですが・・・

>よっちゃんだよ。さん
成田発のほうが安い場合もありますよ。今までは昼便だったのでその分高い傾向でしたが、夜便はたいがい安い設定ですし、客数は圧倒的に関東のほうが多いので、結構狙い目だと思ってます。
伊丹ー成田線も増便するらしいですから、うまく使うと関西発と変わらない値段で行けるかも。
Posted by Jimmyうみぶた at 2006年02月17日 12:55
(゜O゜)えっ、そうなんですか!
また、よい情報があったら、ここに載せてくださいね~。
楽しみに待ってます。
Posted by よっちゃんだよ。 at 2006年02月17日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。