2006年04月09日

花見しながら休憩

早くも14km歩きました!
上り下りがある変化に富んだコースに苦戦しましたが、海風がひんやりとして気持ちいいですよ〜
桜もいい感じに満開なので、花見しながらお弁当をいただきました。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(その他の旅 )の記事
坂出より久々の更新
坂出より久々の更新(2006-04-09 08:02)

温泉にて
温泉にて(2006-02-20 12:52)


Posted by Jimmyうみぶた at 12:00│Comments(2)その他の旅
この記事へのコメント
うみぶたさん!お久しぶりです★
お元気でらっしゃいますかー??
皆さんが待ち焦がれた季節がもうすぐそこまで
きてますねっ!!!
常夏早くこーいっ!!!
最近はあったかくなってきて、自転車こいだら
ぽっかぽっかになります!
海水も段々あったかくなってきてるので
ダイビングの季節ももうすぐでないですか???
Posted by miwa at 2006年04月26日 01:00
>miwaさん
おひさしぶりです! 元気ですよ~
でも更新はおろか返事まで遅くなってしまいました。

一度止まっちゃうと、なかなか元に戻れないですね(笑)

気がつけばもうすぐ夏ですね。もちろん待ち焦がれてますよ!
6月に入ればばっちりシーズンインです。あとちょっとだ!!
Posted by Jimmyうみぶた at 2006年05月20日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。