2005年08月14日

山間の駅でのりかえ

山が間近に迫る温泉で有名な駅でのりかえて、更に奥深く進みます。
風がひんやりとして気持ちいいですよ〜
○○岳に向かう人でいっぱいです。
ここがどこか全然わからないでしょ?


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(その他の旅 )の記事
花見しながら休憩
花見しながら休憩(2006-04-09 12:00)

坂出より久々の更新
坂出より久々の更新(2006-04-09 08:02)


Posted by Jimmyうみぶた at 12:02│Comments(3)その他の旅
この記事へのコメント
箱根!
Posted by まータン at 2005年08月14日 21:24
え?え?
分からない…のは私だけ?!
ぶたさん、どこ行っちゃうのーーー?!
Posted by ともタン at 2005年08月15日 01:51
まータンさん

完全に関東と読んでますな。 でも箱根じゃないです。

ともタンさん

み~んなわからないと思いますよ。
心配しなくても、絶対わからない それがミステリーツアーですから(笑)
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年08月15日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。