2005年11月12日

焼肉ツアー付きのSaipanはどう?

焼肉ツアー付きのSaipanはどう?
早いもので11月も既に中旬。 本屋に年賀状の関係の本が並んでいるのを見て、もう年末なのかと過ぎ行く時の速さに寂しさを隠せません。

こうなると後は年末年始の休み ここを目指して頑張るしかないのですが、みなさんはどうでしょうか?

せっかくの連休なので、ここはひとつSaipanでも行っちゃおうかなと言う気分にはなるものの、この時期異常に高いので敬遠している人も多いのでは?

年末のピーク時出発だと、ほぼ普通運賃に相当する12万~13万円もしてしまいます。
コンチネンタルは乗り継ぎのくせに結構渋い値段出してくるし、ノースウエストはJAL運休のためか結構強気な値段出してますね。

時期的に高いのは仕方ないとしてもせめて少しでも得な方法はないのか??
そんな人におすすめする韓国ソウル経由のSaipan行きを見つけました!

12月28日~31日 東京・大阪発 エコノミークラスで95000円~ 最大14泊15日まで
行きと帰りの2回 ソウルでストップオーバーができます。
更に20000円UPで帰路の予約変更が無料で可能となり、1年有効に!

ということは、ソウルに寄って焼肉を堪能してからSaipanへ行く。あるいはSaipan帰りにちょっと焼肉でも食べて帰ろうかななんてことが可能。

しかも、アシアナ航空はソウル-Saipanを毎日運航していますし、日本-ソウル間のフライトも充実。
ソウル→Saipan OZ256 20:10→01:30+1 機材:B777-200
Saipan→ソウル OZ255 02:40→06:30   機材:B777-200 

めちゃくちゃ安いわけではないけれど、ソウルに滞在できることを考えると結構お得な気がします。
サービスだってアシアナは悪くないですし・・・
スターアライアンス加盟会社ですから、全日空にマイルを加算できます。

Saipanとソウルがいっぺんに楽しめちゃう それだけでも楽しそうですね。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 23:36│Comments(3)Saipan
この記事へのコメント
w(゜_゜)w オオー! 
毎度のことながら、いろんなこと探し出しますねぇ。感心・・・。
Posted by よっちゃんだよ。 at 2005年11月13日 23:29
ほんと詳しくてアッパレです♪

ソウルもサイパンも堪能出来るならお得感がありますよね(≧∇≦)
いいなぁ~。。。

けど、やっぱりあたしには高いっす。
Posted by maya at 2005年11月14日 11:51
>よっちゃんだよ。さん
常にいろいろ探してますから(笑)
次はマニラ経由かな? 未知の世界を開拓しなければ。

>mayaさん
ソウルとSaipanのセット なかなかいいでしょ。
どこ行ってきたの?って聞かれて、
「Saipanで心の垢を落として、そのあとソウルで体の垢を落としてきたんだ」って答えるなんてどうかな?

でも、やっぱり高いですか・・・ 無理もないです。 
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年11月14日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。