2005年11月25日

ホントは何回Saipanへ行っているのか

ホントは何回Saipanへ行っているのか
このブログのタイトルにもなっているように、次にSaipan行くときは何回目になるのか?
Saipan入国時の税関申告書にある何回目かを記入する欄には、このところずっと20回前後の数字を入れている。
正直言って、回数なんて覚えられない。

で、ホントのところはSaipanへは何回行ったのか、気になってきた。
いい加減はっきりさせておくことも必要かと思い、パスポートを開いて確認してみることにした。

1回、2回、3回・・・10回、11回、12回・・・・ 19回、20回・・・・
あ~ もう数えるのが面倒になってきた。
しかも眠くて頭が回らない。
結局、20回までは確認できたが、正確な回数はまだはっきりしなかった。

次の入国書類に記入するときは22回くらいにすればいいや(笑)



ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan)の記事
第2の故郷
第2の故郷(2006-01-12 22:42)


Posted by Jimmyうみぶた at 23:42│Comments(3)Saipan
この記事へのコメント
すっごーいっ!!!
ばりばりですね~
サイパンのことを立派に語れるキャリアをお持ちって
感じですねー♪
すばらしい!!
同じ場所に行き続ける。本当に愛してらっしゃるんですねっ
サイパンをっ!!!
わたしの場合、同じ土地に行った経験は
アメリカに二度行ったくらいで、
その他は一度っきり。
あぁーミスアメリカですっ

Posted by miwa at 2005年11月26日 01:19
ねーー結構入出国のハンコみちゃいますよね。私も☆
今年に入って3回目かな?私は

でも陸でなにしてるか??っていえば
何してるんだろぅ??
ダイビング以外の記憶が定かじゃない!!
あとはご飯のイメージ

乏しい記憶力・・。
でもまた行っちゃうんですよねサイパン
Posted by tomotomo at 2005年11月26日 18:59
>miwaさん
これだけ行っててもSaipanを立派に語れるほどのものは何もないんです。ただ、何度も行っているだけ・・・・(笑)

ホントはいろいろなところに行きたいんですけど、休みや予算を考えると同じになってしまうっていうのが実際のところですね。

>tomotomoさん
今年だけで3回ですか? そりゃ立派です。
僕もダイビング、ご飯、ダイビング、ご飯 これ以外の記憶はほとんどないですね。
それなのに20回以上行っても飽きないのはSaipanの不思議な魅力のせいかな?
Posted by Jimmyうみぶた at 2005年11月27日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。