2005年12月31日

一年の締めくくり

とうとう2005年も大晦日を迎えてしまいました。

結局、温泉に行くことを断念して東京をウロウロしています。
大晦日といえば年越しそば。早速食べに行ってきました!
場所は赤坂の室町砂場。
さすがに並んでました。ビル風が吹き荒れるなか1時間待ちで店に入ることができました。

天ざるを注文。他にも熱燗をやりながらいろいろいただきました。最高でした。
すぐ後ろでは、郷ひろみらしき人が、あ〜ちち(笑)とそばをすすってました!
今年はブログ元年でしたが、皆様のおかげで続けることができました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を!




ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(その他の旅 )の記事
花見しながら休憩
花見しながら休憩(2006-04-09 12:00)

坂出より久々の更新
坂出より久々の更新(2006-04-09 08:02)


Posted by Jimmyうみぶた at 21:58│Comments(1)その他の旅
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今頃どこらへんにおられるのかな??
Posted by まータン at 2006年01月01日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。