2005年08月23日

マンタ祭りだっ!

マンタ祭りだっ!
いつも「JimmyうみぶたのSaipan・Okinawa何回目?」を見ていただきありがとうございます。
おかげさまで開設してから3ヶ月が経ちました。 
こんなBlogにも関わらず、実に25000ものアクセスをいただき調子に乗ってなんとか毎日更新を続けることができました。 最初は3日坊主になりそうでしたが、なんとか3ヶ月続けられたということは、3年は持つかな?なんて思っています。
今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。

さて、今日は4ヶ月目突入記念「マンタ祭り」と称して、持っているマンタの写真を大公開しちゃいます。
というほどのものではありませんが・・・
あまりうまく撮れていないのですが、雰囲気だけでも感じてもらえればと思います。

マンタ祭りだっ! は~い いらっしゃい


マンタ祭りだっ!大きな口を開けて接近してきます。 
うわっ 迫力満点だ!












マンタ祭りだっ!
同じところでじっと待ち構えていると、何度も目の前を通り過ぎてくれます。
きっと人間なんて気にもならないんだろうなぁ。 でもダイバーの泡は嫌いだとか。
マンタも見事でしたが、100名くらいのダイバーがずらりと並んだ姿も壮観でした。

大きな体で気持ち良さそうに泳ぐマンタにひさしぶりに逢いに行きたくなりました。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Okinawa)の記事

Posted by Jimmyうみぶた at 23:39│Comments(2)Okinawa
この記事へのコメント
うみぶたさ~ん!3ヶ月達成おめでとうございます!
あと3年は持つかな?なんて言わずに、いつまでも続けてくださいね♪
これからも楽しみにしています!

マンタ迫力ありますよね~。
私も早く生マンタみたいです。(水槽の中じゃなくって(^^ゞ)

マンタ君はダイバーの泡、きらいなんですか?
この前海遊館で見たマンタ君は、掃除中のダイバーの泡で
くるくるくるくる回って楽しそうに遊んでました^^
あの子は特別なのかも(^・^)
かわいかったですよ♪癒されました。。。

Posted by ともタン at 2005年08月24日 00:58
もぅ4ヶ月目なんですね~☆
おめでとぅございますヽ(^o^)丿

マンタ見たいなぁ。。。
そんでもってカメラに収めたい!!!
いつになる事やら・・・汗

ダイバーの泡が嫌いとは勉強になりました。
100人分の泡ってかなりですよね(笑)

これからも楽しみにしてるんで頑張って下さい(*^_^*)
Posted by maya at 2005年08月24日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。