2005年10月29日

チョウチョウウオシリーズ

チョウチョウウオシリーズ

昨日はまたしても「てぃーだブログ」のメンテナンスが入って、書きかけた記事が全部パーに・・・
最近、途中で止まっちゃうのが多すぎでちょっと腹が立ちましたが、怒っても仕方ないので更新をあきらめて再度仕切りなおしです。

さて、9月のSaipan旅行の目標のひとつである、「チョウチョウウオシリーズをできるだけ多く見てくる」は、ほとんど実行できなかったわけですが、そんな中、何気なく写していたものが出てきました。

今回は「トゲチョウチョウウオ」
ハイ、それがどうしたって感じですが・・・
特に珍しくもなく、Saipanだろうが沖縄だろうが誰でも絶対に見ているに違いない普通にいる魚です。

しかもこの写真微妙に角度が悪い。
でも、背びれから尻尾のほうに伸びたトゲのようなものはしっかり写ってます。

あまりに普通すぎて、コメントしようがないんですよねぇ(笑)
名前も安易につけた感じだし・・・

とりあえず、1件クリアってことで勘弁してください。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan-Okinawa)の記事
海行きてぇ~病
海行きてぇ~病(2006-03-04 18:52)

今年もあと2ヶ月
今年もあと2ヶ月(2005-10-31 22:40)

な~んだと思わずに
な~んだと思わずに(2005-10-17 23:59)

庭のウナギ
庭のウナギ(2005-08-25 23:06)


Posted by Jimmyうみぶた at 09:53│Comments(0)Saipan-Okinawa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。