2006年03月04日

海行きてぇ~病

海行きてぇ~病
忙しい忙しいと言っているうちに、3月になってしまいました。
せっかくひと仕事終えて、ちょっとのんびりできるかなと思っていたこの週末。

しかし、その貴重な休みが職場でとなりの席に座っている若造のせいでつぶれかかっています。
どうやら風邪ひいたようです! 完全に奴にうつされました。 くっそ~ ここまで調子良かったのに~

そんなわけで、おとなしくしてます(泣)

外はちょっとだけ春らしくなってきたというのに、家でゴロゴロじゃ 情けないですね。
風邪ひいて調子悪いと無性に海に行きたくなるのはなぜでしょう?

いやぁ~ Saipan行きたいぞ~
だるくて何もしたくないけど、Saipanに行ってDivingならできそう(笑)
風邪だけでなく、海行きてぇ~病も併発しちゃったようです。

とりあえず、風邪だけは先に治しておこうと思います。


ローテーションバナー120-60
同じカテゴリー(Saipan-Okinawa)の記事
今年もあと2ヶ月
今年もあと2ヶ月(2005-10-31 22:40)

な~んだと思わずに
な~んだと思わずに(2005-10-17 23:59)

庭のウナギ
庭のウナギ(2005-08-25 23:06)


Posted by Jimmyうみぶた at 18:52│Comments(5)Saipan-Okinawa
この記事へのコメント
はい・
無性に行きたいキモチわかりますよ♪

青い海に私も癒されたいなぁーー♪
Posted by tomotomo at 2006年03月05日 09:29
僕は、杉花粉の飛んでない国に行きたいっす。

3月は、ここ5年連続でサイパン×4・フィジーと
日本脱出していたのですが、今年は脱出できずじまい・・・
仕方ないので、北海道に行くことになりました。
(もちろん一人です・・・)
札幌ステイですけど怪しくないですよ。
すすきの辺りに滞在ですが、安かったからなだけで
怪しくないですよ。
Posted by まータン at 2006年03月05日 18:11
私も3月は海外進出してたのにな~。。。
ヒマはあっても¥¥¥(T_T)
気持ちはいつでも「サイパンだ」

まータン、怪しいですよ。
Posted by ともタン at 2006年03月05日 23:27
今年も5月にサイパンで、エスケープ・フロム・マニャガハ・アイランドに、エントリーする予定でしたが、諸事情で大会が「休止」になってしまいました。
非常に残念です。大会も楽しみでしたが、ダイビングも楽しみだったのに・・・・・・
Posted by Hウルトラマン at 2006年03月07日 21:28
行きたいですよねーーー
はあ・・・
サイパン・・・・
もうあなたから離れられない・・・・
サイパンじゃなくてもせめて海・・・来いよ波ー!

>まータンさん

怪しいっす・・・・笑
Posted by かすみ at 2006年03月10日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。